自己紹介ページ↓

自己紹介ページ↓

 

今後、
どのような活き方をするのか考えてみて
自分一人で何ができるのかと不安になることも多いです。


日本だけでなく
世界という大きなくくりで生活できるようになれば
もう少し自由な気持ちで楽しめるようになると考え


大変な道のりになると思いますが、
そのほうが生活に刺激となり糧になると
思っています!

そんな時

同じような生活を目指す方や考え方をもつ
人々とのつながりや話し合いができる場所
があればいいなと考え、このHPをはじめました。

留学のことや人生についてであったり、
職種やスキルなどを越えて各々自身の感度を
高めていきたいですね


将来その先にある人生を藻掻きながら
不安を刺激とし、さらに楽しみつつ
なにか構築できたら良いなと思っています 
2016/8/18より
NZに滞在しています。
NZまたは隣のAUSにて随時オフ会を開催しています。

2016/12/01より
Aplacにて僕のオーストラリア時代からの体験談ができました。
下記のURLよりご参照ください。
【奥村体験談http://aplac.info/wh/okumura.html

オフ会について↓↓

オフ会について↓↓
オークランドにて忘年会・新年会を検討中です!!

詳細については、オフ会掲示板・もしくはこちらから
情報更新しています!!

ほかにもオフ会や相談会を
随時フルタイムワークの片手間にオーガナイズやっています!

今後はなにかあれば、オフ会日程をこちらに載せていきます

 ーーーーーーーーーーーーーーーー
2017年2月まではオークランドに滞在予定としていますので、
観光など色々な理由で立ち寄った際に
奥村”までお気軽にコンタクトくださいー

メールは24時間以内に返信します。

個人向け留学・海外での生活基盤構築あれこれなど・・

個人向け留学・海外での生活基盤構築あれこれなど・・

Mail  /Facebook / オフ会掲示板