前回の親睦会(オフ会)報告の続きです。

 

ーSさんー
IMG_3279

Sさんとは、以前より掲示板で交流していた方です。
お会いしたのは初めてでしたが、そんな感じはなく気さくでした。思った以上に旅人な雰囲気・・・いや匂いがしました。
これからのオーストラリアでの生活に対して、なぜ不安がいっぱいなのかわからないくらいに
開拓者オーラを感じたのは私だけでしょうか。

私が体験した旅とは異なる何かを掴んでくるなと
感じました!!
豪州から偶然ながら来日していたトラベラー2人に対しても臆さず、「the・・・・だよね」とほぼ日本語を交えてコミュニケーションとっている時点で、強者ですね
また、2日目の嵐山自転車20kmの旅をひょうひょうとやってのける辺り、シェア探しの体力は心配無用でしょうね笑

 

 

 

 

ーOさんー
IMG_3251

わざわざ、山を超えて今日までお越しいただきまして、
ありがとうございます。
世界ラーメン屋構想、もう少し具体的に聞きたったのです。

ぜひ次の機会があれば、テーマでお時間ください。
実は、私もsydneyはBondi beachでラーメン屋台やれるんじゃないかと考えた時があります。酒を交えながらこのネタで花を咲かせてみたいですね
Oさんのキレのある雰囲気から滲み出る笑顔が、
清らかなでさらに魅力的に感じる方でした。

 

 

 

ーMさんー

オフ会を開いてみて共通属性って
オーストラリアだけじゃなくくても
世界中にいるんだということを改めて感じさせてくれる方でした。

メールでご感想頂きましたが、こちらも話せて新たな学びと出会いを得ました
2年半前、私と同じく田村さんにお会いされたMさん
次回もMさんの時間が許せば、もっと深くお話したいです。
今回、私に強い信念を感じられたようですが、Mさんからも私より大きな躍動するものを
感じました。残念ながら時間が不足で詳細は、またの機会になるのでしょう。

 

ーYさんー

IMG_3263

 

Yさんから直前に連絡を頂いた方です。
もともと、トルコや東南アジア等に留学経験のあり、
今後ワーホリを考え、数カ月前にAplacのHPに出会ったそうです。

 

経歴も独特でGeekな雰囲気があり、ホテルのレセプションをする方でした。※低価格旅館を海外旅行者に向けに経営転換し、
そこでの中々聞けない興味深いネタを聞かせていただきました。

 

 

 

 

 

ーUさんー

IMG_3250

 

これからの道を模索しているUさん
今回の会で参加してみて触発されるものがあったと
感想をいただきました。

得られるものが何か会ったと話すUさん、
どの辺が触発されたか感想をもっとききたいですね
よければドンドン返事待っています。

ぜひ、
次はお会いするときに何かビジョンがみえてたらいいなと思います

 

 

 

また参加のお待ちしています。

Kenichi Okumura

親睦会5.30 報告 Ver.2