砂煙が舞うようなカラッとした大地や
樹木が生い茂り空気に適度な湿度があるような心地よい場所で
今までの日本の生活では考えられないような環境で立てれたらどうでしょう。

 

将来私はスクラブとデニムがあれば何もいらないかなと思っています。
聴診器と時計もいるかもしれませんが。。。。。

何かしら医療と結びついた人生がいいですね

 

 

 

 

 

また時間に関係なく空を見上げながら一杯のcoffeeを飲めることが僕の理想です。

コーヒといえば、Moka Express、(又はモカ・ポット:Moka pot)で
作ったエスプレッソコーヒーがいいなと思います。

日本にいるときには、全く知らなかったですが。。。。

きっかけは
Australiaで出会ったイタリア人が、一家に一台と言わんばかりに食後、キッチンのバーナーで楽しそうに豆を燻し、ふんわり辺りに匂いをただよわせてコーヒーを啜ってました。

エスプレッソマシンしか知らない自分にとって衝撃的であり、ずっとその行動を凝視してしまいました。

 

IMG_0487私は、それを使ったcoffeeに加えて朝や夕方の太陽が眺めれたら
最高に幸せなことでしょう。

天候や気温や湿度などに関係なく、朝と夕暮れには何か人を惹きつけるものがある思います。
一流のバリスタのcoffeeでなくても、環境と気分が旨さを醸し出すことでしょう。

一度この経験をすると都会の喧騒を離れてみようかと思わせてくれます。。

 

 

 

スクラブとデニム

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。