プレオフ会は無事に終了いたしました!

京都は四条烏丸から三条京阪や烏丸御池の間を闊歩しながら楽しむことができました。
学んだことは「初めての食事処で注文するならば、質の安定したモノ(ビール)を頼む」です。
挑戦することも大事ですが、味がよくわからなくて相場より高いコーヒーを頼むならば賢明な判断なのかと学びました笑

 

錦通りでは、来週の全国オフ会に向けて下調べも兼ねて散策をし、天然の河豚鍋がいいなと
改めて思ってきました!

まず当日は雨もなく穏やかな一日で季節の変わり目を感じる環境であり、適度に澄んでいて色々な太陽の光を浴びたのが良かったですね。

参照記事はこちら(2月28日の記事)です

 

次回からはスタート地点とゴール地点決めて散策しながら場所を決めてオフ会するのもいいかなと思いました。
3月末に開催検討予定です。

結構、メールや掲示板に投稿など勇気がいったりするかなと思います。僕自身もしでしたが、この少しの勇気で今は新しく楽しい人生について和気あいあいと話せているのかなと思っています。悩むこともありますが、まずは行動してみてからでも遅くはないですね。
もしなにか気になることがあれば奥村まで
もしくは、aplacオフ会掲示板まで

よろしくお願いします!

1456573277-2

 

 

 

 

 

全国オフ プレオフ会

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。